初めて温泉に入った外国人

子供と行く温泉旅行は

PAGETITLE
我が家は温泉旅行に冬場そして春に良く行きます。たまには真夏に行きサーフィンの疲れを癒す事もありますね。特に小さい子供が大好きで自宅のお風呂が小さいから余計かも知れませんが、家族団欒が充実出来る時間でとても気に入っています。もちろん長く入っていられないので子供向けの温泉とでも良いましょうか、小さいプールが設置されている温泉はあります。

小さい子供から大人までゆっくり楽しめる様に配慮してくれているところ有難いですね。また、おもちゃなども用意されていて飽きやすい子供は本当に楽しんでいます。更にプライベートなので時間も気にせず入れる事でせかせかしなくて住むのは旅行には大切なところです。夫は温泉の中でくつろぎながら日本酒を飲める贅沢感がたまらないと言います。もちろん私はゆっくり過ぎる時間それが最高のですね。また、普段高級であまり使用しないボディクリームなども置いてある事も女性には嬉しいところです。探すと家族に優しい旅館はたくさんありますね。

そのほかの記事

Copyright (C)2017初めて温泉に入った外国人.All rights reserved.