初めて温泉に入った外国人

温泉に入りながら楽しむサンセット

PAGETITLE
我が家の夏の恒例行事は、家族旅行です。去年は熱海に行きました。普段は車で出かけることが多いのですが、珍しく電車で行ってみました。駅に着くと、駅前の商店街のアーケードを通り抜けます。この商店街がとてもおもしろいんです。いろんなお土産屋さんがあります。お土産物が大好きな私と母は大興奮。温泉まんじゅうもありました。もちろん食べましたよ。おいしかったです。旅行気分が盛り上がりますね。

旅行の目当ては海の見える温泉。宿泊するホテルは大浴場で選びました。サンセットは絶対に見逃せないとその時間に合わせて入浴しました。この景色が本当に素晴らしかったのです。海に沈んでいく夕日を、露天風呂からゆっくり眺めました。贅沢なひとときです。お風呂が付いているお部屋もあるようなので、その部屋をとれば、お風呂につかりながらサンセットを楽しみつつ、晩酌をするなんていうのも夢ではありませんね。なんだか、大人な感じがします。いつかやってみたいものです。

そのほかの記事

Copyright (C)2017初めて温泉に入った外国人.All rights reserved.