初めて温泉に入った外国人

南九州の温泉に宿泊します

PAGETITLE
九州を旅行したくて、パンフレットを色々見ていました。自分の居住地から九州の旅行は3泊4日が主流のようでした。旅行先では温泉に宿泊したいので温泉地優先で旅行先を決めようと思いました。一番簡単な決定方法は全て組み込まれたパッケージツアーが簡単で安価なのですが、すべての旅程が分刻みで決定されていて、とても忙しい日程になっているので、今回は、自分たちで好きな場所に移動できるプランにしようと思いました。

一日の移動距離があまり長くなくて、温泉に宿泊できるような旅にしようと思いました。調べた結果、南九州の霧島、指宿、宮崎が移動範囲も短く手ごろな旅行かと思いました。宿泊地から宿泊地までの移動手段を今回はレンタカーを選択しました。空港で借りて、空港に返却するプランです。レンタカーだと、時間をあまり気にしないでのんびりと旅することができるような気がします。事前に立ち寄りたい場所を調べ、走行距離も調べて無理のないような旅行にしようと思います。

そのほかの記事

Copyright (C)2017初めて温泉に入った外国人.All rights reserved.